引き際が肝心

  今日はバイトの後に西新で少しだけ。
  そんなつもりだったんですががっつりやっちゃいましたw













  とりあえずQMAは6クレ。
  3クレでフェニ落ち→3クレでドラ復帰というへたれな流れ。
  なんか押し間違えが予選敗退の主な理由で勿体なかったです。










  その間にお久しぶりのべあさんとマッチ&決勝同席♪
        
  もちろん雑四択投げました、満足^m^






  それと地味に着替えました。
  やっぱり海賊服っていいね。
  破邪の鎧が手に入るまではこのままでいこうかと思います。
  ………つまり稼働終了までこのままってことになりそうですがwww
















  その後はSNCを。
  途中メダルたくさん手に入ったんですが負けだしてからムキになってしまい結局全て掏ってしまいました\(^o^)/
  ああいうゲームはしっかり引かないと大変なことになりますね、財布的に(>_<)



















  さて、明日はノープレーになると思います。
  雨が降るらしいんで嫌だなぁ。