久々にやらかした

  今日は目が覚めたのが遅かったんで西新で少しだけ。
  本当は3クレでドラに上げて残りの時間はSNCやるつもりだったんだけど…。









  いきなりミノ落ちしました\(^o^)/
  まさか1落ちするとは信じられなーい(古いw)










  そんなわけで当然3連勝してフェニへ。
  何故か2クレ目と3クレ目は途中から回線落ちしました。
  かといって突然のアイテム配信があったわけでもないみたいだし、なんだったんだろ?




  そういえばミノ1回戦の芸四択で100点出そうになりました。
  最後の「カーペンターズの日本語での意味は?」っていうのが緑で入らなくて残念。
  ちなみに答は大工です。
  まぁこんくらい皆さん知ってますよねw















  で、フェニも3クレで通過。
  何故か優勝はできないというwww
  アニ順で年齢の高い順に選ばなきゃいけないのに低い順に選ぶミスとか勿体なかった(>_<)














  そんな感じで終了。
  来週の土曜は俺が5$に行ける最後の日なんで廃プレーしようと思います。
  さて、新しいホームどうするか決めなきゃ…。