眠いと無理

  今日はやりました。
  久しぶりにぱからーさんとお会いできて楽しかったです。










  そしてお互い芸順が予選で出ました。
  が、お互い100点は取れず(>_<)
  俺はフェニ1回戦という大チャンスだったのに1ミスするし…。
  もう出ない気がしてきましたw









  そして魔神も出ません。
  フラグは立つんだけどなぁ。














  ぱからーさんがお帰りになった後は喋る相手が居なくなったので急に眠気が。
  そっからはもう酷いのなんの。
  そういうわけで1回戦雑多で落ちたところで今日は終了。













  知り合いとのマッチはぎゃぼさんでした。
  そして光速で落ちる俺www






  他にはお二方から呼びかけ戴きました♪
  ヨドウェイ@クララさん、かわかみます@アロエさんありがとうございます(^^)


















  さて、明日はやると思います。
  少なくともドラに戻すために3クレはやらないとね。