クイズの日再来?

  今日はノープレーです。
  少し暖かくなってきて嬉しい限り。
  でも超寒がりの俺にはまだまだ寒いです。
  俺の過ごしやすい時期は6月後半〜7月前半っていうくらい寒がり。
  うん、どうでもいいですねw













  実は昨日ERIKAの中の人から譲ってもらいました。
     
  今更感が激しいですがQMA4サントラ(^^)
  聴いてみると対戦者発表時とルート選択時ですんごい懐かしくなりました。
  あぁ、そういえば平日10:02くらいにトナメに入ると高確率でランターンが釣り上げれてたなぁって感じで(・∀・)











  そしてCDを取ってみるとこんな絵が描いてあります。
     
  女子生徒全員+ユウ君の入浴シーンです。
  見た瞬間「ユウ君おいしいなぁ」、「てかルキアがユリに被ってやがる」って思いましたw
  5のサントラもだけどルキアばっか真ん中なのはどうなんだろ…。
  たまにはユリかサツキを真ん中にしてあげてほしいです。








  とりあえずサントラを譲ってくれたERIKAの中の人に感謝!
  公式じゃないけどQMA1〜3までのサントラも欲しいですね。





















  で、今日はヤフオクで買った物も届きました。
     
  これまた激しく今更なファンブック。
  ちらっと見たことはあったけど賢神メダルがすんごいかっこよかったです。
  この賢○シリーズのメダルはどれもデザインがいいんで是非QMA6では復活してほしいですね。
  てかなんでなくなったんだろ?
  ペットの認定証を全パターン作るくらいならよっぽどこっちの方を実装してほしかったです(*_*)

















  そんなわけで今日は1人で勝手にクイズの日の再来を楽しみましたw
  さて、明日はノープレーです。
  明後日が俺の5$最終日なんで早寝しようと思います。