本更新

  お待たせ!
  こんな時間に元気良く更新しちゃうよw












  えっと、この日はバイトの後友達と遊びに行きました。
  でも待ち合わせの前に少し時間があったんでケンタッキーで夕飯を。
  ガルーダ先生はとっても美味しかったです(・∀・)













  んで、まずはERIKAの中の人と合流。
  お互いのトナメを2クレずつ観戦しました。
  俺は珍しくドラ決勝に行けて満足。
  でも線結びで単独不正解しなきゃ2位にはなれてたんでちょっと悔しかったり。










  ERIKAの中の人はガーゴイル組だったんで観ててとっても和みました^m^
  ドラとガーゴイルでは同じゲームだとは思えないほどの温度差ですね。
  たまにはあんなとこで俺つえーしてみたいなぁとか思いましたw

















  その後は5セントでBBH。
  ここのところチーム状態がなかなかいいようで知将王に7−0で勝てました(^^)
  ちなみに先発はこっぽら印の和巳でした。
  なぜか防御率7点台なんですがやるときはやってくれますね♪
  さすがはこっぽら印!!!











  他に印象に残ったのはミッションのためにT・ウッズを1番に置いてた人がいたことですかね。
  ライト様はたまに想像を遥かに超える采配を見せてくれておもしろいです。
  稲葉でスクイズとかされたときは友達と大爆笑でしたしwwww



















  その後はいつもは観てるだけのスロットを200円だけ。
  なんかうまく説明できないけどただならぬものを感じたんでやってみたら結構当たって驚きました。
  まさにビギナーズラックというやつでしたね。















  そんな感じで終了。
  本当はまだ書くことあるけどそしたら今日(12日)の分に書くことなくなるんでここまででwww