SNC

  今日はバイト休みだったんで西新で少しだけ。
  QMAはフェニからドラへ上げるために3クレだけ。











  なんかいまいちで3クレでは上がったものの優勝はできず。
  芸順がぱっとしなかったですね。










  内容はいまいちでしたがとしさん、しん1ろうさんとお話できたのは良かったです。
  5$がなくなれば西新がホームになると思うんでよろしくお願いします。





















  QMAの後は前から気になってたSNCをやってみました。
  ポーカーって結構好きなんで思ってたより楽しかったです♪







  これ、メダルゲームなんで勝ち続ければすんごい安上がりですw
  でも負けだすと残念なことになります。
  ブラフを駆使して頑張るしかないね。

















  さて、明日はノープレーになると思います。
  でもロンハー観てからBBHしに行くんで明日はそのこと書くかもです。
  ではまた明日(^^)