ありがとう5$

  そんなわけで行ってきました。
  でもメンテ明けからじゃなかったです。
  あぁ、もうメンテ明けにやることもなくなるのかぁ…。
  メンテ明けならではの楽しさっていうのもあったんで残念です。












  そんな5$最後のトナメはぐだんぐだんでした。
  特に順当てがコース選択によく出てたのに1票差で負けることが多かったです。
  せめて多答よりは愛してほしいです(ーー;)












  でも1回だけ芸順出ました。
  が、1問難しいのが出て83.33点でした(>_<)
  果たして5稼働中にあと1回くらい出るのでしょうかね。























  それ以外で印象に残った回はある決勝で「チョコ欲しいです」って言ったら2個も貰えたことくらいかな。
  去年も同じようなことやってた気がするしいつになったら貰えることやら…。
  多分また来年もゲーセンでもてない男の寂しいおねだりがみられると思いますw





















  そんな感じで終了。
  最終的に5$では18万個ちょいの石を稼いだみたいです。
  とりあえず石の数は校内1位で終われたんでちょっと安心しました。
  とは言っても3位〜5位までが同じ方なんで個人で計算すると1位ではないんですけどね(^^ゞ












  さて、明日はノープレーになると思います。
  そうそう、これからのホームですが5稼働中は梅校にしようと思います。
  西新と迷ったけど1クレ設定と2クレ設定じゃ大違いなんで梅校で。
  そんなわけでこれからは梅校でやるんで在校生の皆様よろしくお願いします(^^)