未練

  今日はバイトの後にプラボに行きました。
  が、プレーはしませんでした。
  もうちょっと5$所属でいたいってことで。










  じゃあ何しに行ったかというと大会の情報を調べに行きました。
  次は芸能大会らしいんでエントリーしようと思ったんですけどまだ何も書いてなかったです。
  さっき知ったんですが昨日か一昨日が学問大会だったみたいなんで当然ですね。
  プラボ大会はジャンル限定なんで芸能以外出ないから知らなかったです。
  特に学問杯とか普通にミノ常駐の人にも負けそうなんでw












  そんなわけでルールだけ確認してきました。
  俺みたいな雑魚でも確実に4戦やれるのはとってもありがたいです♪
  そして運の要素が大きいですね。
  同じ形式は1度しか使えないんで順をどんだけ温存できるかってところでしょうか。












  とりあえずおもしろそうなんで次が芸能大会なら出ようと思います。
  前回は決勝で勿体ない4位だったんでひとまずメダルが貰える順位を目標にってことで。
  でも来月開催なら6が稼働してるかもしれないんでその場合はどうなるんだろ?
  ま、考えてもしかたないしいずれ分かることなんで今はいっかwww


















  さて、明日ですがノープレーになると思います。
  WBCの合同キャンプが始まるんでスポルトは観なきゃねw
  いよいよなんで楽しみだなぁ。