QMA5初廃プレー

  今日は5$で稼動ということで朝一で行きました。
  人多いだろうと思って6:30に行ったらまだセッティング中だった(´・ω・`)
  それから1時間待ち、2時間待ち………やっと稼動したのは11:30でした(゜ーÅ)







  ま、まぁ無事入れたしってことで早速プレー。
  フェニ組スタートで1クレ目か2クレ目にポケトレを使ったら草むらからランターンが!
  しかも3回戦は芸順!!!
     
100点を見せてやろうか?








  この前3回戦芸順のとき2回戦のノン並べ替えで落ちたから気合い充分(`・ω・´)b
  しかし何の因果かこのときも1回戦ノン並べ替え。
  今度こそは通過して芸順やるんだ!と思ったのに………。
     
  押し抜けて1落ちした(´;ω;` )ウウッ
  ということでまだ予選で芸順はやれてません_l ̄l○lll ガクッ









  今日は蘭さんの他にもたくさんの方とお会いできました( ^ω^)ノシ
  まずはそにぞーさんのサブカとマッチ。
  呼びかけありがとうございますぅ(^^♪
  てか、そにぞーさんにまでコーラ王子っていうあだ名知られててびっくりwwww
  当然ながらお見送りしておきました(゜ーÅ)







  続いてランターンとみったんのお友達のジャイロ@シャロンさんとマッチ。
  必死で呼びかけできなかったのが残念(>_<)







  中盤にはフレイさんとマッチ。
  またまた呼びかけできんかった_l ̄l○lll ガクッ
  ここは珍しく3回戦でフレイさんが先に離脱(TωT)
  女性はスポ苦手な人多いからねぇ。








  んで、終盤にはかずいさんとマッチ。
  ドラだったんで呼びかける余裕無し!
  そして颯爽と2落ちする俺(ノ∀`)アイター






  ともあれ皆様QMA5でもよろしくねー( ・∀・)ノシ












  今日はマッチした方は多かったんですがそんなにトナメはしませんでした。
  じゃあ何をしてたかと言うと、エリーザ先生解禁のために検定ばっかしてた。
  しかしまぁなんとも………2500点が遠いこと(´・ω・`)
  もうひたすらA判定で階級だけじゃんじゃん上がってました。





  それでもどうにかこうにか90年代検定でS判定ゲット(`・ω・´)b
  何時間かかったことやら( ̄− ̄)
  次はS判定が取りやすいらしいコナミ検定で狙おうかな。
  もちろん5$じゃないとお金かかり過ぎるんでできないけど( ´艸`)








  そんなこんなで今日は一気に魔導士まで上がりました。
  中級1級でカンストすること3クレ目の3回戦で突然回線落ちして正直助かった(^^;
  上級になるのは結構しんどいですね。
  賢者になるのはもっとしんどいけど|゚Д゚))ガクガク








  そうそう、ビジュアルメダルゲットしましたよ(`・ω・´)b
        
  雑ビジュには芸順が出るまでの間お世話になりました。