平均4位はきつい

  もうタイトルの通りです。
  平均5位はなんてことないんだけど4位が遠いです(>_<)
  ということで今日もミノ組のままでした_l ̄l○lll ガクッ
  プラチナメダルはいつになったらゲットできるのやら(´・ω・`)







  てことで今日はバイトの後に梅校で4クレやりました。
  成績は4位と同点の5位→2落ち→3落ち→優勝だったかな。
  優勝したときは全員四択で全答できたんで満足♪
  芸四択は芸順始めるまでの一応の武器だったからね(・∀・)








  それとこの前ペットの認定書は全部集めないとか書いたけどやっぱ集めますw
  とりあえず昨日の時点で熊は全部集めたんで今は魚の色変え中。
  ひとまずノーマル魚の認定書をどぞ(m*_ _)つ■
        
  一通り色変えしたらすぐに花か蛇にする予定。
  最後に行き着くのは紫蝙蝠ですね。









  昨日書いてなかったんですが並べ替えメダルゲットしました。
  QMA4と同じ物なんで写真は割愛します。
  そして今日はスロットメダルをゲットしました。
  これは新形式だから写真載せますね(^^♪
        
  スロットは早くも予選で全力回避ですww







  最後に優勝時のユウサツのカットインを載せて今日は終わりです。
     
  ちなみに決勝だけルート変更で舞台は雪原でした。
  ダンジョンコースの場合3回戦でルート変更すると水晶の洞窟→雪原になります。
  モアイで決勝より雪原で決勝の方が俺はかっこよくて好き(人ω`*)