逆ギレかよぉ

  今日はバイト休みだったんでサープラでやってきました。
  土曜なのに人少なめでそんなに席変わりまくらなくて済んでよかった(^^)







  けどですよ!ライトの連コが止まりません(´・ω・`)
  あまりにも酷かったんで肩ぶつけてアピールしてみる俺。
  そしたら「何か文句あんの?」ですってよ(゜-゜)
  サープラは2クレ続けてやるとカード強制排出なんでその意味を理解してくれよ(>_<)
  と思ったけどもう呆れてしまったんで無視しときました。










  さて、愚痴はここら辺にしますね。
  今日はなんか調子微妙でした。
  なにより全然決勝に行けなかったです(゜ーÅ)
  最後の方でミノ落ちするし_l ̄l○lll ガクッ
  とりあえずタイピングとスロットの人気が恐い|゚Д゚))ガクガク









  それと記念すべきQMA5初マッチはひげさんでした(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  ペットの名前がピンクになってましたねww
  この回はなぜかひげさんが1回戦でお星様に(´;ω;` )ウウッ





  ひげさんにここで残念なお知らせです。
  2回戦が雑多でしたよ(・∀・)
  しかも区間が30点いかないくらいのグロ問ばっかで俺0点\(^o^)/
  雑多の正解率は0%スタートですか(´・ω・`)








  他には熊を全色揃えたりしました。
  それで新たな発見なんですが今日ミスって緑熊に2回したら認定書2枚目ゲット。
  一度ゲットしたものでも何枚でもゲットできるようです、いらないけど(´・ω・`)








  あとはルート変更。
  今日も一度なりましたが決まった出題は変更無しなんでご心配なく(^^)
  宝箱が別ルートには落ちてることが多いんで宝箱チャンスってことですかね。
  宝箱をどうやったらゲットできるのか分からないけど(´・ω・`)
  それに中身もどんなものが入ってるんだろ?









  今日はこんな感じですかね。
  あっ、それと検定試験もやりましたよ。
  昨日90年代検定でギリギリA判定だったけど今日のフードとコナミはB判定でした。
  まぁあれは1回ずつやってB判定以上取れればいいや。
  ただなぁ、海外検定はB判定すら取れない自信がある(ぇ








  明日はバイトの後やるかもですね。
  早く終わったらだけど。