スロット恐い

  今日はバイトの前にやりましたよ。
  修練生5級?からのスタートでした。
  とりあえずスロットは難しいですね(´;ω;` )ウウッ
  早い段階で武器にしたらかなりの効果を期待できそうなんで鈴さんと蘭さんはいかが?
  ビジュアルはキューブも含みになっちゃったし(*・д・)(・д・`*)ネー








  戦績は半分くらい決勝だったかと思います。
  んで、今フェニ組で階級は見習?級です。
  まぁここら辺はあっという間なんでもう写真は載せませんw
  賢者から先は載せようと思ってるんでそれまでお待ちください。
  てか、もう賢者になった人が居るなんてどういうことだよwww






  そうそう、今日四択メダルもゲットしましたよ(`・ω・´)b
  でもQMA4と全く同じだったんでこれもアップしませんw








  こっからは色々写真アップするんでユウサツのは見たくないという方はスルー推奨です。
  まずはペットが生まれたときにもらった手配書みたいなやつからどぞー。
        
  やっぱ最初は蝙蝠でしょ(^^♪
  で、すぐに熊にしてみたらやっぱ手配書もらえたw
        
  熊に変化させてから気付いたけどこの手配書は形と色で1枚もらえるのかも。
  ということは全部集めるには30回くらい変化させなきゃいけないのか?|゚Д゚))ガクガク
  だとしたら今作はメダルじゃないし形だけ一通り変えて蝙蝠にします。










  次は好評のチビキャラ魔法合戦でのユウサツです。
        
  まずは詠唱しなきゃですよね♪
        
  そしていよいよ発動!!!
  やっぱマジックアカデミーだしってことで魔法使いっぽい格好にしてて本当に良かった。
  いかにも魔法学校の生徒って感じです(^^♪









  最後に一昨日の分でも書いた俺絶賛の予習不合格時のお姉ちゃん(*´д`*)ハァハァ
        
  間一髪ユウ君の前に出てきてバリア張ってくれます(人ω`*)
  なんて弟想いの優しいお姉ちゃんなんだぁぁ(〃∇〃)
  こんなお姉ちゃんがいたらなぁ(´・ω・`)










  と、まぁ今日はこんな感じでした。
  明日はバイト休みなんでやると思います。
  フェニから上がりそうになったり落ちそうになったりしながらずっとフェニに居る予感w