我慢の日

  今日はノープレーです。
  バイトが忙しかったし天神はバイク停める所がないんだよなぁ(´;ω;` )ウウッ






  明日はバイト前にサープラかラウンドワンでバイト前にやるかもです。




  そういえばQMA5の決勝は見てて楽しいですね。
  魔法を放つときの写真は明日アップする予定。







  またそういえばだけど、カスタマイズアイテムとコメントは引き継げましたね。
  マジカは500冊を限度として更にメダルを換金ということで俺は570冊くらいでした。
  全宝石メダルがたった少しのマジカになったと思うとなんか悲しい(゜ーÅ)
  てか95000くらいのマジカが一気に500ちょいなんてぇぇ(´・ω・`)








  まぁ使わないからいいけどwww
  それじゃまた明日〜( ^ω^)ノシ