QMA5稼動

  この日はQMA5が稼動するということでサープラへ早速行きました。
  就活の後だったんでスーツでした。
  QMA5初日だし正装で行って良かったwww







  で、サープラに着いたのは夕方だったんですがまだセッティング中でした。
  結局セッティングし終わるまで1時間くらいあったけど退屈はしなかった。
  というのもこの前のタッグ戦でお会いしたおおすみさんが話しかけてくれたからです。
  偶然ですがお揃いのバッグということでこれからも仲良くしてくださいwww









  で、早速プレー(^^♪
  タイガは残念なことになってましたがユウサツはあまり絵は変わりなしで一安心。
  かと思ったら今作はお姉ちゃんとの親密度が半端ないです(*´д`*)ハァハァ
  予習に合格すりゃ抱きついてくるし、不合格だと変わりにお仕置きされるし………。
  もうね、お姉ちゃん大好き!!(〃∇〃)







  トナメで驚いたのは最初にルートを全部決めるってことですね。
  そして途中で落ちてるはずの宝箱を一度もゲットできなかった(^^;
  それとルートが決まった後も途中でルート変更されることがあるんで油断禁物です。
  いきなり三回戦がスポ連になったときは俺涙目(゜ーÅ)










  やったのは4クレで戦績は2落ち→2位→3落ち→優勝だったと思う。
  優勝した回は三回戦から突然アイスだったのが笑えるwwwww
  ということで俺のQMA5初優勝はアイスでしたとさ\(^o^)/







  ま、まぁとりあえずユウサツの優勝絵をどぞー( ^ω^)つ■
     
  あれ?ユウ君ちゃっかりお姉ちゃんの胸触ってないか?www
  とりあえず仲良しそうで今までの優勝絵では1番好きかな。
  QMA3のときの優勝絵もサツキがかわいかったんで捨てがたいけどw








  このアイス優勝は全然嬉しくないんですけどその前にすんごい嬉しいことがありました。
  それはまだ回線落ちする前の一回戦ノン四択でした………。
























     
  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  初満点ダーーー!!!






  問題が簡単なのばっかとはいえこれは嬉しい(≧∇≦)
  それに一応難しい問題も1問はあったんですよ♪
  とりあえず嬉しすぎたんでケシムとみったんに即効自慢メールしちゃいました(ノω`*)









  てか、みったん全答優勝オメ〜(^^♪
  ケシムはにせのにせ出現オメ〜(^^♪
  センモニでにせむらさき@マラリヤを見つけたときはビビったwww











  そんなわけで大満足して帰宅しました。
  その後は夜から友達とBBHしてたんで更新遅くなりました。
  5CでもQMAしたけどやっぱ深夜のQMA4は過疎ってたw
  予選で芸順でても66.66点しか取れないとはねぇ(´・ω・`)





  とりあえずQMA5は超おもしろい!そして100点が超嬉しい♪
  という一日でした。