チョニューン

  ↑には何の意味も無いですw







  今日はバイトの前に2クレやりました。
  戦績は3位(ミノ)→2位(フェニ)でした。
  フェニのほうが成績良いなんてwww









  フェニの2位のときは賢者と決勝一緒だったんで初めてランダムをやりました。
  記念すべき初ランダムはスポラン1でした。
  この決勝では賢者に勝てたので石たくさんもらえましたよ(^^♪








  そういえば昨日見た大賢者さんが装備してた杖かっこよかったなぁ。
  賢者になれば買えるみたいなんで早く賢者になりたいですね。





  明日は就活とバイトの間にやると思います。
  2位スタートといい出だしなんでなんとかドラに行きたいな♪