モーモー

  はてながメンテで更新できなかったコーラ好きが今更オンオフについて更新しますよ。(ぉ
  許可が出たんでまたパクってみたww
  そして鈴さんとはマッチしてないというwwww







  さて、オンオフまでは友達とBBHやってました。
  そしたら青木のグレートが出た(≧∇≦)
  売ったら4000円以上になるらしいです、売らないけどねw
  でも入れるとこがなくて使ってなかったり(ノω`*)
  友達からは柴原か本多外せと散々言われました。








  んで、オンオフの時間。
  友達もせっかくなんで見てみたいということで見学。





  マッチした方はメモるの忘れてたんで覚えてる限りです。
      ひげさん
      るーさん
      フモフモさん
      SIKさん
      べあさん
     (メルキオールさん)
  他にもたくさんの方とお会いしたんですが失念です、本当に申し訳ない(>_<)






  初戦はスポ連だったと思うんですが1落ちしました\(^o^)/
  バスケの問題でレブロン(正解)かなぁと思ってたのに友達が違う奴押しやがったww
  結局その1問があれば通過できたのにぃ(゜ーÅ)
  他にも友達はフモフモさんの1、2回戦連続区間を見て「つえぇぇ」とか言ってましたw
  で、答言ってもいいよって言ったら「こんなの1問も分からん」とか言いやがるw
  まぁ一般ピーポーにとってのドラ組はそうなのかもねとか思ったり。






  あとは一度行けた決勝はメルキオールさんとで優勝されてました。
  もちろん俺は盥(ノ∀`)アイター



  でもメルキオールさんは参加者ではなかったらしい。
  でもでもその決勝の後の回で着ぐるみになってたから飛び入りかな?
  前回のRYUさんみたいに。









  で、夜の部に参加しようと思ったら台が空かず一度も参加できなかった(TдT)
  しかも最後の最後で芸順が出たらしい。
     
         マジかよ!!!




  これはなんとも悔しい。
  もし俺がそこにいたらきっと100点だったのに(>_<)
  ま、まぁ100点は嘘だけどちょっといいとこ見せれたんじゃないかとは思う。






  でも楽しかったからまぁいいやw
  それにフェニ落ちしなかったしね。
  もしフェニ落ちしたらごまたまごの中身を歯に塗っておはぐろの刑だったからなぁ。









  ともあれ主催者のみったんありがと、とっても楽しかったですよ♪
  会えなかったけどきっと次があるさ(^ω^*)