突然提案

  今日はBBHを2クレ。
  QMAは明後日廃プレーします。
  もう20万個でキリがいいしQMA4は控えめにするつもりだったけど無理みたいww







  BBHは今日も逆転負けしました(゜ーÅ)
  サヨナラ負けの多さならそこら辺の奴には負けません(ぇ
  でも七段に逆転負けしたんでもう1試合やったら豪将八段に勝った(`・ω・´)b
  さすが俺のチームのエース西口!












  さて、BBHの話はもうやめて明後日について。
  昨日のオンオフで芸順の回に参加できなかったのがかなり未だに悔しいです。
  ということでもし明後日時間がある方は昼にモーモーオンオフ延長戦やら内科?ww
  もしこの時間なら参加できるよ〜とかいう方がいらっしゃればコメください。
  とはいえ突然だからかなり無理があるとは思うけど(-_-;)







  それとモーモーオンオフ延長戦とか勝手に言ってるけど無許可です。
  いきなりパクってごめんね、みったん(´・д人)
  もしあれだったら言ってください、光速で削除しますんで(m*_ _)m