泣きっ面に蜂

  今日は夜から友達と姪浜でBBHを2試合やりました。
  そして2敗する俺\(^o^)/







  で、家まであと30秒って所でパトカーに止められた。
  とりあえず止まったら一時停止しなかったから罰金¥5000だってwwww
  減速したんだけど一度足を地に着けないとダメらしい、なんじゃそりゃwwww





  更に、帰って携帯の充電しようとしたらなぜか充電できない(´;ω;` )ウウッ
  どうやら本体か充電器のどっちかがおかしいっぽい。





  更に更に、昨日の分の記事を書き終わって写真をアップしようとしたらエラーwww
  一気に全部消えて一から書き直すことに\(^o^)/
  「エラーを報告しますか?」なんて出てきたときはイラッとしちゃった(ノω`*)








  そんなわけで今日は良くないことがたて続けにありました(´・ω・`)
  本当はバトンやるつもりだったけど気分が乗らないので明日にします。
  回してくれたミツヒさんごめんなさいです(´・д人)