遅くなりましたが

  ぐだぐだなイチゴゼリーコーラ好きが今更バトンをやりますよ。(ぉ
  なんかこの書き出しパクってみたかったww








  ☆まずあなたの性別は?
    九州男児




  ☆好みの年齢は、自分からどれくらい離れているのが好みか
    自分以下がいいです




  ☆好きな性格は?
    穏やかorおもしろい




  ☆好きな口調は?
    頭が悪そうな喋り方はちょっと嫌
    でも天然ぽい喋り方は好きw



  ☆好きな髪型は?
    ポニーテールとセミロングの合わせ技
    具体的に言うと朝比奈みくるの通常時の髪型




  ☆髪の色は?
    黒か暗めの茶




  ☆目の色は?
    普通に黒だろww




  ☆めがねは好き?
    あまり好きじゃないです
    俺自身煩わしいし
    年内に手術の予定だったりします




  ☆めがねが好きならどんなデザイン?
    その人に似合ってたらいいんじゃないかと




  ☆肌の色は?
    黄色人種にしては白いっていうの




  ☆身長はどのくらい?
    小柄な人が好きなんで160cm以下が理想
    逆に俺(173cm)以上あると絶対嫌(>_<)




  ☆好きなアクセサリーは?
    オサレの「オ」の字も俺にはありません_l ̄l○lll ガクッ




  ☆そばかすってありだと思う?
    う〜〜ん、あんまりかな〜




  ☆動物耳がついてたら何耳が好き?
    う〜〜ん、興味無いや




  ☆動物耳ってありだと思う?
    ないです




  ☆胸の大きさは?
    絶対に貧乳がいい(`・ω・´)
    理想はシャローンサイズw





  ☆全体的にスラーとした体型と普通、それともぽっちゃりどれが好き?
    断然スラー
    真横から見たときに緩やかな細い曲線だと美しいと思う




  ☆相手の好きな雰囲気は?
    ほんわかした感じ
    「きっと大丈夫だよ〜」とかよく言ってそうな人w




  ☆好きな表情をすべてお書きください。
    はにかんだ顔




  ☆好きな私服をどぞ
    だからオサレは分かんないんだってば(´・ω・`)




  ☆好きなキャラクターをすべて
   (例)○○(××に出ているって感じでお書きください)
    ついでにどこがすきなのかもお書きください。
      漫画
       シュウ@北斗の拳  さすが仁星の男
       トキ@北斗の拳   北斗史上最も華麗な技を持つ男
       霞拳志郎@蒼天の拳  北斗史上最も奔放苛烈な男
       前田慶次花の慶次  傾奇者の生き様は憧れです
       夜神月デスノート  時折出てくる黒い表情が大好きです
       藍染@ブリーチ    あの余裕っぷり
       比古清十郎@るろうに剣心  自信満々だけど決して過剰じゃないとこ
       

      ゲーム
       ユリ@QMA     元気いっぱいなポニーテール娘
       ユウサツ@QMA   自信無さげなユウ君に優しいお姉ちゃん
       リエル@QMA    あのほんわか〜な雰囲気
       エリーザ@QMA   一目惚れw
       クラトス@TOS   声も姿も生き様もかっこいいです
       アーロン@FF10   渋い
       スコール@FF8   理屈抜きでかっこいいよね
       エアリス@FF7   かわいいお姉さん



  ☆なんて呼ばれたい?
    親しみがあればなんでも
    でもリアルでオルセルグって呼ばれるとなんか照れるw




  ☆好きなコスプレをすべて
    好きな人には悪いけど理解できないです





  ☆好きなシチュエーション
    お互い楽しんでるって分かるとき




  ☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねえさま系?
    おねえさまのほうが好き
    てかロリはありえません




  ☆さらにぶっちゃけますと?
    外見は落ち着いたお姉さんだけど中身は少女なのが好きww
    ギャップの法則ってやつですかねw





  ☆今までの回答をお好みでくっつけてみてください
    俺の好みがはっきり出たバトンだったような気がします
    とりあえず外見は貧乳のお姉さまで中身は少女なのが好きらしい





  ☆最後に5人に回してください
    例のごとくやりたい人はどぞー(o ̄∀ ̄)ノ












  というわけでミツヒさんから戴いたバトンでした。
  かなり遅くなってしまってすいません(>_<)