淡い期待潰える

  九州版ではなく全国版の「このキャラといえば」の発表が始まってますね。
  今回は「この武器といえば」というのも同時開催なんでちょっと期待してました( ´艸`)






  「このキャラといえば」は0票間違い無しですが芸順ならもしやと思ったんだけどなぁ。
  まぁまだ3位しか発表されてないんですが2位以上はないわw
  芸順使ってる人って稀有だからランクインしたかったよー(TдT)






  ちなみに今迄ここで書かないのはもちろん誰にも言わなかったのは同情票を避けるため。
  やっぱ同情票で名前が出てもちっとも嬉しくないもんね。






  う〜〜〜〜ん、QMA5ではもうちょっと色んな人の印象に残るようにがんばんなきゃ。
  今更ですが目立ちたがりでサーセンww




  ところで「サーセン」ってこういうときに使うんですよね?
  実は意味も知らずになんとなくで使いました(ノ∀`)アイター