遊び人

  今日はスーパー廃ヤ人の名に恥じぬほど遊びました。
  朝5:30に起きてから翌日の7時過ぎに寝るとか元気だな俺ww






  まずは5$で12時間廃プレー。
  とはいっても1時間仮眠したから実際のプレー時間は11時間。
  で、この前ちょっと話が出たから戦績つけてみました。


    ドラ
     2/2/4/7   11/7/8(5/2/3)



    フェニ
     2/0/3/0   1/1/0(1/1/0)



    区間
     芸ラン5、アニ線、芸タイ、学ラン1、アニラン2×2
     学ラン5、雑連想、雑ラン4、ノン並、雑キュ、芸順



  どうだ!弱いだろ!(ノ∀`)アイター
  もっとやってると思ったけど48クレなんですね。





  ちなみに芸順の区間はラストクレの1回戦でした。
  最後に出すなんてコンマイめ、憎いことしやがる(−∀−)






  もしこれからも戦績を見てみたいという方はコメください。
  大した手間じゃないんでリクエストがあればつけていきますよ(^^♪







  それと、途中で大台に乗りました。
     
  ちょうどなんてなんという奇跡ww









  内容としては眠くなったときのフェニ落ちはしかたないとして盥が多すぎる(>_<)
  戦績つけてよく分かったけどやっぱ決勝で弱すぎです(´・ω・`)






  でも一度賢王と決勝同席したときは惜しかった。
  途中まで競ってたのに最後の学多で全問単独不正解で盥とかもうね\(^o^)/











  マッチした方はこっぽらさん、ぎゃぼさん、ヴァンさんでした。
  こっぽらさんはサブでのマッチだと思うんだけどもしかしたら他人かも(>_<)
  ちなみにこのときは唯一の回線落ちでした。
  HUM4人なのに3回戦がグロすぎて決勝逃した(´;ω;` )ウウッ





  ぎゃぼさんは1回戦のアニエフェで区間でした。
  さすがにお強いです、ほぼ100点だったしね(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  チャットもしていただいてありがとうございました。








  他にはすがけんじ@レオンさんに「おるせるぐつえぇ」といただきました。
  いや、残念ながらヘッポコなんです(゜ーÅ)





  あとマダヲ@タイガさんには「まおーーーーーー」といただきました。
  俺のCNの元ネタってどのくらいの人が分かるんだろ?
















  5$の後は梅校、5Cで友達とBBHをやりました。
  5Cに移動してからは絶好調で15点前後獲って勝ちまくった(`・ω・´)b








  というわけで文字通り1日中遊びました。
  いや〜、楽しかった♪