勢いに乗って

  今日はバイトの後早速梅校でBBHをやりました。
  向かう途中でガソリン入れたらドーナツ貰えたんで今日は運が良さそうな予感(・∀・)
  あ!今日はQMAはやってないんでBBHに興味の無い方は要注意ですよw








  まずは店舗内ランキング1位の証拠写真でもどぞ(m*_ _)つ■
     
  はいそうです、私が孤高の王者です(`・ω・´)b
  てなことでコーラ王子から孤高の王者への華麗な変身を遂げましたwww












  さて、勝てば優勝が決まる日本シリーズ2戦目ですが結果は………。
        
 ・゜+。 。+゜・優    勝・゜+。。+゜・
  あっさり日本一になれちゃいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!







  そんなわけでリアルに1度は体験してみたいお約束のアレ(^ω^*)
     
  ゲームの中で胴上げされましたよー(^^♪








  それからもいい流れだったので続けてペナントに参加しました。
  そしたら勢いそのままに12−3で阪神に圧勝し5連勝( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/
  はいそうです、私が唸る豪腕ですw






  これは帰れないということでもう1試合w
  序盤負けてたけど4−2で巨人に逆転勝ち(^▽^)
  これで怒涛の6連勝に(゚ロ゚屮)屮
  そのお陰で三段から四段を飛ばして五段に昇格しましたヾ(・ω・ゞ)♪









  でも破竹の勢いもここまでで次の試合で初段にボロ負けしてしまった_l ̄l○lll ガクッ
  半月以上は将位とばっかやってたんで逆にやり辛かった(´・ω・`)
  そういえば大闘将とかいう廃人さんとも戦ったなぁ。






  そっからは一気に調子が下がってCOMにも負けそうになったり|゚Д゚))ガクガク
  リアルのホークスと一緒で俺のチームも良い時と悪い時の差が激しいです。
  でも小久保は今日ずっと調子良くて5本くらいHR打ってくれたw
  2打席連続HRのときは今まで我慢した甲斐があったとしみじみしました( ´艸`)










  最後に排出カードなんですがまた今日もGRが出ました(≧∇≦)
  2枚目の小林宏之だけどwwwww
  今度友達の友達が柴原のHLと交換してくれるかもなんで大事に保管しときますかね。
  あとは広島の新井じゃなくて誰だっけ?wのSPも出ました。






  とりあえず日本一になったのでBBHはこれからペース落ちると思います。
  とか言いつつやりそうな気もするけどw
  ではではまた明日( ^o^)ノシ