寝坊→パーチー→タッグ戦→日本シリーズ

  今日はプラボの雑学大会だったんですが………。
  寝坊した三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三
  ということでエントリーしたのに大会には出てません(>_<)
  運営スタッフの方、参加者の方本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)
  そして、雑エフェの問題教えてくれた蘭さんもごめんなさい(-_-)
  とりあえず目覚ましは3個でもダメみたいなんで更に増やします。
  なにか確実に起きれる方法はないものだろうか。







  そうそう、蘭さん用に撮った写真があります。
        
  見にくいですがQMA5ポスターのセリオス回答ですよ(・∀・)
  全問正解かと思いきや意外にも出来が悪いんですねwwww









  とりあえず今日は夕方から親の日舞のパーチーに行かなきゃだったんで夕方から天神へ。
  料理は野菜ばっかであんましだったし年寄りばっかでつまんね、でした(´・ω・`)








  パーチーの後なんとなく天神タイトーに行ってみたらなにやら人だかり。
  よく見ると強い方がたくさん居ました。
  何事かと思ったらタッグ戦をやるとのことで俺も混ぜてもらいました(^^♪
  パートナーはサブカも含めた石の数が少ない順から指名することに。
  つまり指名できるのは半数になります。
  ということは俺の出番はないかと思いきや回ってきてびっくりしたw
  俺の累計石数は204400個以上なのになんということww
  皆さん廃人ですね(・∀・)ニヤニヤ







  そんなわけで俺はあるへいぼうさんと組ませてもらいました。
  とりあえず対戦者を紹介。
     
     
     
  ルールは決勝以外1位抜けした人のいるチームの勝ちというもの。
  なので俺は決勝を除いて学並べ替えを投げました。
  こういうことがあると全ジャンル・全形式の☆を埋めた甲斐があります(`・ω・´)






  ひとまず、あるへいぼうさんの活躍で決勝まで行けました( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/
  が、決勝は最下位になった人のいるチームが負けということに|゚Д゚))ガクガク
  それまでオール3位とトナメ同様3位ばっかでしたが最後の最後で俺4位_l ̄l○lll ガクッ
  しかもスポエフェでのタイポが無ければ3位だった(´;ω;` )ウウッ
  本当に俺のバカーーーーーヽ(`Д´#)ノ






  それにしても最後の結果発表のときは店舗大会の決勝みたいでなんか嬉しかったw
  店舗大会との大きな違いは「おぉ〜↑」じゃなくて「あぁ〜↓」ってなるとこだったりwww
  もうね、「あぁ〜タイポがなぁ」とか「タイポw」とかいたたまれなかった(ノω`*)










  それからは混んできたので自然解散に。
  俺はせっかくなんでBBHやりました。
  なにせ今日からクライマックスシリーズなのです。






  おっと、ここからはBBHの話になるんで興味ない方はスルーしちゃってください。






  俺は2月前期のペナントを410位くらいで終了したので1勝すればリーグ制覇。
  更に相手はCOMという日本シリーズへの大チャンス(^^)





  のはずだったけどCOMがやたら強くて0−5に(´;ω;` )ウウッ
  だがしかーし、COMに負けるのかと思ったけど多村・松中・小久保が1本ずつHR。
  そんなわけでヒヤヒヤしたけど9−5で勝利☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
        
  リーグ優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







  そのままもう1試合やっていざ日本シリーズ
  今度は対人戦だったので負けるかと思ったけどクリーンアップと本多が活躍して勝利。
  特に本多は5打数5安打とかいう不調とは思えない活躍!!
  それに完投した新垣も俺の指示ミス以外では失点しなかったので偉い!





  そんなわけであと2戦で1勝すれば日本一です(≧∇≦)
  負けられない戦いがそこにはある!!!





  排出カードは2枚目のSP金刃とSP高須が出ました。
  どっちもしょぼいけど1試合に1枚SPが出るなんてなんという強運(^^♪










  さて、明日はバイトの後多分梅校にBBHやりに行きます。
  日本一になった写真をアップする予定なんで期待しといてください(・∀・)