ユッタリーヌ

  今日は起きてから2時間くらい布団でゴロゴロしながらテレビ観たりメールしてました。
  メールしてるうちにこっぽらさんはサオナシ王子になりましたぉwww







  夕方からは外食した後友達との約束の時間まで立ち読み。
  漫画は立ち読みだったらタダだもんね♪





  で、約束の時間になったので梅校へ。
  まだ友達が来てなかったのでQMAを2クレ。
  2戦とも3位でこれで3戦連続銅メダルゲットー……って微妙だなw





  友達が来てからはBBHを梅校と5Cでやりました。
  梅校でラロッカのGR、5Cで藤川のSPが出た(・∀・ノ)ノ★
  でもラロッカは微妙だな(´・ω・`)






  そんなわけで朝まで遊んでたんで更新は今頃になったというわけです。
  もうね、更新が滞ったら友達とBBHしてると思ってください(ノω`*)