今日はオンラインで仲間探しの日

     
  今日はこう叫ぶ日だって1年前から決めてましたw
  こんばんは、リアルでチョコは今年もやっぱ0だったオルセルグです。








  今日はBBH2試合とQMAを1クレ。
  BBHは1勝1敗でした。






  で、QMAは土曜の雑学大会のために雑エフェの予習×3。
  とりあえず読めなかった問題を載せとくんで蘭さんよろしくwwwww
     
     
     
  全部一度は見たことあるんだけど忘れちゃってます_l ̄l○lll ガクッ






  とりあえず今俺が知ってる雑エフェのグロ問といえば「西院」と「華味餐庁」くらい。
  これは心許ないw






  雑エフェ3周の後は深夜だったので芸順も1回予習できました♪
  そしたら100点ゲット(・∀・ノ)ノ★
  たまたまなすきのコさんが見てたんでグッドタイミングでしたww
  まぁね、予習では100点とれても本番でダメなのよ(゜ーÅ)






  そうそう、トナメは決勝まで進んで3位でした。
  芸順1問しか正解できんかった(´・ω・`)