箒星

      古い〜遊〜園地の〜観覧車から〜♪
      見慣れた街見〜下〜ろし〜♪
      ほら今日までのぼ〜くらに〜♪
      小〜さく〜エールで〜も贈ろうか♪
                            song by Mr.Children




  まずは急な話なのにたくさんの方に反応いただけて嬉しいです。
  皆さん本当に×2ありがとう(≧∇≦)
  それではオンオフの前のことからいってみよー。







  今日は朝一で行ったんでまずは2人っきりのトナメでひとまず優勝。
  うん、全然嬉しくないね(-_-;)



  でもその後ルーティさんと2戦続けてマッチ。
  2試合目は決勝にご一緒できたんで久しぶりの自分ルールで雑多投げました。
  そしたらルーティさんは学エフェ出してた(ノ∀`)アイター
  ま、まぁそこそこ美味しいプレゼントになったみたいなんで良かった。







  その後はすがけんじさんとマッチ。
  チャットに付き合ってくれてありがとうございました(^^♪
  そして俺が強くないのがよく分かったんじゃないかと(´・ω・`)






  そうそう、もうすぐ10時ってときに賢王とマッチしました。
  HUM5人だったし決勝で戦えるチャンスだったのに一瞬停電しやがったヽ(`Д´#)ノ
  ということでもちろん俺はそのトナメから離脱。
  てか1時間くらい再開できんかった(´・ω・`)
  店員さんが説明書片手にやってる感じなんでこういうとき時間かかっちゃうんだよね。
  薫さんみたいな店員さんが居てくれればいいのになぁ(゜-゜)









  再開して少ししてもうボケないさんとマッチ。
  オンオフではお会いしたことないのに普通のトナメでお会いするとは。
  でも呼びかけられず俺死亡だったと思います。











  今日は一回戦に多答、線結び、アニタイがやけに多くて昼頃にお約束のフェニ落ち。
  廃プレーのときは大体11時〜13時の間が非常に眠くてボーっとしてます。
  で、そんな状態なんでなかなか決め手に欠いて脱出できない。
  とうとう5クレ目になって平均順位で上がるという恥ずかしいことになりそうに。
  横でやってたライトの方と偶然同突したし負けられないと思い奮起した結果………。
     
  グランドスラムinフェニ( ´艸`)
  なんとか面目は保ったかな?









  そっからまた少し経ってフェニ落ちしそうになったんだけどオンオフの時間が近い!
  ということで根性で一度4位になってからいざオンオフ。
    第1R    箒星さんとマッチ(`・ω・´)b
     結果    俺が2落ち_l ̄l○lll ガクッ




    第2R    箒星さんとマッチ(・ω・;)
     結果    俺が2落ち\(^o^)/




    第3R    1人
    第4R    1人
    第5R    1人     1回戦学線で0落ち&フェニ落ち\(^o^)/



           〜終了〜






  とりあえずその後はドラに復帰してから止めました。
  それから久しぶりにクルクルラボやったらデータ消えてたww








  というわけでオンオフは箒星さんと2回マッチでした。
  まぁ急な話だったし愛知方面は雪が凄かったみたいなんで今度ちゃんと企画してみます。
  でもQMA5にもうなるし開催は皆さんが賢者になってからにしようと思います。
  いや、待てよ……ノン四択オンオフってのもそれはそれでおもしろいかもww
















  最後にオマケ、というか助けてください(人ω`*)
     
  Aが土星でDが木星なのは俺でも分かりますがBとCが分かりません(>_<)
  BとCが何星か分かる方は教えてもらえるととっても助かります(´・д人)