オーダーでも

  ネタがないんでこっぽらさんに続きBBHのオーダーでも紹介します。
     1  大村    SP
     2  本多    SP
     3  多村
     4  松中    SP  2.5
     5  小久保   SP
     6  小笠原   SP
     7  阿部
     8  川崎    SP  2.5
     9  柴原
  ほぼ純正でやってます(`・ω・´)b
  ちなみに小笠原は絶不調だと稲葉に代えたりします。





  続いてピッチャー陣。
    先発
     小林    GR
     和田    SP   2.5
     斉藤
     西口
     岩隈
     グライシンガー
     石井    SP


    中継ぎ・抑え
     馬原
     ウィリアムス   SP
     薮田
     上原
     藤川
     クルーン
  俺は中継ぎ・抑えを全然使わないんで経験値が貯まりませんww








  俺のチームの特徴はなんと言っても外人さんの少なさじゃないかと気付いた。
  打線には1人も外人さんがいないですね(ノω`*)






  どうでもいいことですが最近小笠原を外して青木のGRを入れようか検討中。
  でも強打者も欲しいんだよなぁ。








  さて、今日も埋まったのでまた明日〜( ・∀・)ノシ
  そうそう、ヴァンさんのブログがリンク集に加わりましたよ(*゚∇゚)人(゚∇゚*)