マオ

  ネタが無いんで俺のCNの元ネタのマオでも紹介しときます。
        
  活発なユウ君って感じですw
  この絵はびじゅさんのとこのと同じだから他の絵にしたかったけどこれしかなかった(>_<)



  ちなみにマオの真の名前がオルセルグです。
  ちなみにちなみにオルセルグとは“穢れ無き瞳”という意味です。









  そういえばBBHやったらズレ−タのSPと新垣が出た☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
  ということで新垣を入れるために杉内外すことになりました。
  最後のノンカード選手杉内は近々GRになって俺のチームに帰ってきてくれるはず(・∀・)








  明日はバイト休みの予定だったんですけど急遽出になりました(>_<)
  少し早く家出てプラボの雑学大会のエントリーしとこうかな。
  なぜ雑学大会なのかは謎だけど雑学なら少しは戦えるはず。
  無事出場できたら雑エフェ投げることになりそうで楽しみです♪