あれこれ

  今日は雨だったんで1日家で過ごしました。
  てなことでノープレーです。
  こういうときだけは車があればいいと思う。
  まぁ車の免許取る気ないけどw












  で、何してたかっていうと特に何もwwww
  パソコンが新しくなったからWi−Fiの設定したくらいかな。
  これでDSでのオンオフもばっちりですよ(^^)








  てかDS版買う人ってどれくらいいるんだろ?
  今9月20日の土曜あたりを目処にオンオフやろっかなぁとか思ってます。
  なので参加してもいいよって方を募集します。
  ついでに時間はこのくらいがいいとかあったら教えてもらえると助かります。
  今のところはせっかくDSなんだし夜にしよっかなぁくらいしか考えてません。










  そういえばWi−Fiの設定がうまくできたかのテストのために久しぶりにポケモンやりました。
  とは言ってもGTSやっただけなんだけどw
  そして預けといたストライクが逃げちゃったらしいですwww
























  それとですね、この前のニコ動のことですが思い出しました。
  あれは魔神戦のショックで落ちたんじゃなくてその前にやったときに落ちてたんです。
  で、その日は1クレだけやって終わってたんですね。
  んで、あの動画が上がった日はミノスタートで5クレでドラ→ドラ2クレ目くらいで魔神だったと思う。
  それを思い出して観るとたしかに初めたばっかで反応が鈍いのに気付きました。
  まぁそんだけです。












  さてさて、明日も雨らしいです。
  なので原付しか移動手段のない俺は多分ノープレーになると思います。
  う〜ん、全然全国やれてないなぁ(>_<)