エントリー

  今日はバイトの後にプラボの芸能大会にエントリーしてきました。
  その前にバイト中に今週の休み無しとか言われてイラッとしてたりw










  エントリーの前にせっかくなんで1クレだけ。
  決勝進出でフェニへ上がれたんで楽勝とか思ってたのに3落ちしました(>_<)
  2回も押し抜けしたらさすがに残れないよね。
  それでも5位だったんでなんか笑えたけど。









  で、大会のエントリーを済ませました。
  そのとき参加者にぱからーさんの名前がありました。
  これはなるべく当たりたくない相手w
  帰り道でずっともし当たったら芸順投げるかどうしようか迷ったりwww
  とりあえず早くも優勝はなくなりましたね(>_<)