ビバ!だらだら

  今日はバイトの前に西新で1クレ。
  危なげなく優勝。
  ミノだから当然だっちゅう話ですね。







  で、バイト行こうと思ったら豪雨になってたんでバイク置いて地下鉄でバイトへ。
  ここ数日のゲリラ豪雨で交通費がかかりすぎです(>_<)










  バイトの後はゲセンに置いてたバイクに乗って帰宅。
  と、その前にクレーンを1回だけ。
     
  実はバイト前にも2回やってたけど取れました♪
  やっぱコリラックマのかわいさは異常ですね(^^)





  しかも絵皿が取れてホクホクしてたらアームが上がるときに引っかかったらしく………。
     
  なんか落ちてきたw
  もちろん俺は使わないですけどラッキーでした。
  これ見てミツヒさん来福の時にリラックマのカチューシャ持ってたの思い出した。
  なんか懐かしかったですw