巣をたずねて3200円

  今日は天気も大丈夫そうだったし予定通り廃プレーしてきました。
  てか夜寝れなかったんで朝まで24観てたw





  そしたら5:30頃に蘭さんから「時間合わせしてもいいよ」ってメールが到着(^ ^♪
  ルンルン気分で出かけました。
  てか、連絡取り合う時間が釣り人のように早いwwww












  で、メンテ明けから登校。
  蘭さんが登校するまで1度ドラに行ってちょろちょろと。
  ユウリィさんとマッチしましたが組落としてたとこなんで呼びかけできませんでした(>_<)







  んで、ミノに落としてる途中のフェニで芸順が出るというラッキーがありました。
     
  すかさずおいしくいただきました(・∀・)
  もちろん蘭さんにメールで自慢したのは言うまでもないw












  そして時間になったので蘭さんと時間合わせ。
  無事にマッチ成功&一緒に決勝まで行けました♪
        
  多分QMA4の時を入れても初だと思う。
  やっとこさ雑ビジュ投げれた(^^)
  しかしここは自重せずに全答して優勝しちゃいました(・∀・)










  その後も蘭さんとたくさん時間合わせ。
  今回は全クレでマッチ成功という素晴らしい結果♪
  途中蘭さんのぁぉいとこも見れて大満足ですw
  あれですよね、ランターンは青と黄色の2つのタイプもってますもんね(・∀・)










  あっという間に時間は過ぎて最後の時間合わせになったんですがこの時の1回戦が○×。
  ミノに粘着できるように前の前のクレで16位になっといたんですがこれが裏目(>_<)
  なんか○×で変に穿っちゃって自滅しました。







  ということでまさかまさかのガー落ちwwwww
  やっぱ○×は怖いわ。








  ここは当然ですが俺ツエーしてミノへ。
  実はこの途中やっちゃいました。
     
  芸四択でなんか出た(^^)
  写真が汚いのは自分でも驚いてたからw
  でもお姉ちゃんの嬉しそうな顔が写ってるのはいいよね♪








  まさか1日に2回も100点出せるとは思ってなかったんでこれは嬉しかったです(^ ^♪
     
  少し実力出せばこんくらいはね(・∀・)
  もちろん嘘ですw






















  この後はひたすらミノで巣を目指しました。
  ただ、全然ルートチェンジしないで時間だけが過ぎてしまいました。
  ずーーーーっと、1、2回戦で俺ツエー!→3回戦は捨てて8位の繰り返し。
  結局そのまま巣には行けませんでした。







  やっぱりせこいこと考えずにドラで目指すことにします。
  問題は簡単だけど周りが全然答えてくれないと話にならないよね(´・ω・`)

















  てな感じで今日は終了。
  鎧欲しいけどいずれ巣に行けるときまでじっと我慢します。







  さて、明日はバイトなんでノープレーになると思います。