バイト復帰

  今日からバイト復帰でした。
  とりあえず「あれ?新人さん?w」とかいうフリは要りません。






  本当はバイトの前にプラボの芸能大会にエントリーしに行くつもりでしたが雨で断念。
  ゴロゴローとかガラガラーとかやめてほしい。













  で、久しぶりのバイトですがいきなり新人さん2人面倒見ろとか言われました。
     
  負担でけーよ!!!!
  しかしばっちりこなしたオルセルグさんカッケェー!w












  てなわけで今日はノープレーです。
  明日は雨が降るか二度寝しない限り予定通り廃プレーします。
  クエストが終わり次第ノンストップでドラに帰るつもりですが終わるかな(´・ω・`)
  ひとまず他の人を全力で応援したいと思います。