最後の夏休み

  バイト的な意味で。
  今日は廃プレーしようと思ったけど起きれなかったんで6時間。









  かるみんさん、かずいさん、ラウニィーさんがいらっしゃいました。
  で、店対をしてもらいました♪
     
  ラウニィーさんとは初めましてですぅ(^ ^♪
  まぁ結果は定位置でしたよ(´・ω・`)












  トナメはぼちぼち。
  ミントスター@クララさんが鍵持ってるって言ってくれたんですが魔神は出なかったです。
  フラグは立つんだけどなかなかうまくいかないもんですね。







  それとドラゴンの巣ですが水晶の洞窟まで行っときながら3落ちしてしまいました。
  ここ1番の弱さはどうしようもないね。












  マッチしたのはかずいさんと2回、おおすみさん、ほうきぼしさんでした。
  かずいさんとほうきぼしさんは同時にマッチしましたが3落ちでした(´・ω・`)







  おおすみさんにはぁぉいとか言われましたw
  ぁぉくないよーとか思ってたけど3回戦のアニゲで俺だけ通過してしまったwww
  しかしぁぉくはないんだからね!w













  その後月一のミノ落ちしてしまいました(´・ω・`)
  学問だと普通にフェニでも無理です。










  でもミノでも収穫がありましたよ。
  問題がすごく簡単だし形式も左側しか出ないからルートチェンジが起こりやすい。
  3クレしかやってないのに2回もルートチェンジするとは驚きです。







  なので土曜は廃プレーするつもりだしミノで過ごそうと思います。
  順位はうまく調節しなきゃね。
  なんとか土曜で伝説の地シリーズを全部クリアしたいところ。







  本当はミノでオンオフとか出来れば楽勝なんだけどな。
  ここを見てくれてる人達とミノでマッチしたら巣なんて1回で行けそうだ。
  ということで土曜にミノでサブカで時間合わせしてもいいよって方緊急募集しますw
  目指すはドラゴンの巣!













  ………とは言ってもミノは通過点だからミノに居るサブカ持ってる人がいなさそうだw
  まぁもし気が向けばメールなりコメなりいただけると嬉しいです。













  さて、明日はバイト再開なんでノープレーになると思います。
  でもプラボの芸能大会にエントリーしに行くかもなんでその時はやるかもです。