フィールドばっか

  今日は就活の後梅校でやりました。
  うんとね、なんでかフィールドばっかでショボンでした(´・ω・`)
  俺の勝手な都合ですけど今はフィールドが1番何も生まないんだよなぁ。








  で、戦績ですがこれといったこともなかったです。
  フェニ落ちもしないし決勝にもなかなか行けない。
  行ってもサッカー2本とかで余裕の盥だったりwww









  マッチしたのはサボタージュさんとおもかげさんでした。
  おもかげさんからは翡翠のお祝いコメ戴きました(^^)












  BBHもやりました。
  稲葉のはしゃぎっぷりが凄くていい感じで勝てました♪













  さてと、今日はこんなもんです。
  明日こそ魔神に会えればいいな。
  ということで明日は長期の休みもラストなんで廃プレーします。
  マッチした方はよろしく〜(^ ^♪













  そうそう、公式ページのトップ絵が変わってました。
     
  またルキアかよ(´・ω・`)
  しかしシャロン様のペタンコぶりは俺的に完璧すぎですw









  もう1つ忘れてた。
  全国大会の結果です。
     
  オルセルグさんダッセェーーー!!!
  次は頑張って3桁順位に入れるように頑張ります。