作戦ミス

  今日は予定通り天体の大会に参加してきました。
  雨降らなくてよかったぁ。





  天体にはお久しぶりのこくし君が居ました。
  で、色々話してるうちに大会開始。





  今回はボンバーマンルールだったんでいかに武器を温存できるかが鍵。
  とは言っても俺の場合初戦敗退ばっかだから あんま関係ないけどねWWW






  で、迎えた初戦。
  相手のグラフを見ると皆さん芸能が高い!
  そしてアニゲが低い。






  ということで芸順は温存してアニビジュを出しました。
  結果は序盤出遅れたものの危なげなく1位通過♪









  そして続く2戦目。
  今度は人数の関係で3人組で2人抜けということに。
  1人はサチコさんだったしもう1人の方はなんとか踏めそうだったんでここは雑四文字で。
  そしたらこれが大失敗(>_<)
  結局1問差で負けてしまいました。







  その後はおしゃべりしたり全国やったりしました。




  大会はサチコさんの優勝でした、おめでとうございます(・o・)
  ちなみにこくし君は3位でした、おめでとう♪






  はぁ〜あ、芸順出したかったなぁ。
  負けた回は2、3問忘れてたのがあったのがまた悔しい(≧へ≦)
  まぁ最近は初戦は突破できてるんでいっかな。
  この調子で少しずつ成績上がるように頑張ろう。







  さてさて、明日はバイトなんでやらないと思います。
  でも早く終わればやるかもW