これぞ廃人

  はい、深夜プレーのことを廃人が書きます。
  今日はメンテ前とメンテ後の二部構成でお届けします。








  まずはメンテ前ですがユウリィ@Rぐうレナさんと2回マッチ。
  この前のオンオフで芸順を投げてもらったお礼ができました(^^)
  この時ユウリィさんの武器を知りたくて深夜にもかかわらず乙女にメールしましたw
  夜遅くにごめんでした(>_<)











  他は特にこれといったことも無かったかな。
  そういえばキャッスルコースで魔神フラグが立ったけど出てこなかったです、残念。













  で、メンテの間休憩。













  続くメンテ明け。
  リッキー@ラスクさんとさいぶんき@シャロンさんから呼びかけ戴きました。
  お二方共ありがとうございます、そして返せてなかったらすいません。
  このあたりから頭がボーっとしてて記憶が曖昧だったりしますw








  結局優勝は3回したと思います。
  その内の1回は芸順で3問単独だったのがおいしすぎました。
  3問全部が画像問なんてかなり珍しいですね。




















  5$を出た後は帰宅してグターっと。
  する予定でしたが友達からお誘いがあったんで遊びに行きました。
  行き先は結局ゲーセンな俺は末期ですねwwww








  ここではBBHとQMAを半々。
  5$を出たときにフェニ落ちしてたんでドラに戻しときました。

















  ふぅ………、色々疲れた。
  今日はあれですがPCが復帰したんで明日からはもうちょいまともに書けると思います。
  ただ、初期化したらしいんで顔文字が全部無くなってるのが痛い。
  これはリンク先の皆さんのとこから拝借させてもらうしかないね(・∀・)