伸び悩み

  今日は朝起きれなかったんで廃プレーできず。
  なので6時間だけやりました。




  やり始めてから気付いたんですが首席になってました。
  石3万個いってなかったけどいいのかな?
  ま、いっかWWW










  さて、全国ですがなんか良くなかったです。
  上位組ならまだしも下位組でちょろちょろ負けてしまいました。
  そんなわけで記録更新はならず。












  マッチはユウリィ@Rぐうレナさんとかるみんさんでした。
  ユウリィさんの時は6位と情けない結果に(>_<)




  かるみんさんとは2戦。
  1戦目は前半負けてたけど後半1位になって生き残り。
  で、次のクレは後半巻き返せずあぼんでした(-_-;)




  そういえば1戦目で6位だった方が400個だったんで気の毒だったなぁ。












  えー………携帯で更新するの大変なんで今日はこの辺でw