飛んできた

  てなわけで全国やりました。
  ちょっと大学に行った後でバイトもあったからがっつりはできなかったけど。










  で、まぁいつも通りでしたね。
  上位組に入った瞬間に死亡→下位組で5戦の繰り返し。
  上位組の前に中位組ってのがあれば嬉しいんだけどなぁ。
  勲章50個〜150個くらいの人ばっかでやれたら楽しいと思う。
















  俺の記録ですが68個で止まりました。
  もうちょっといけそうなんだけどなぁ(>_<)







  そうそう、途中下位組ですがぶっちぎりました(^^♪
     
  これって地味に嬉しいんです♪
  2位と1000m以上差がつけばこのセリフになるみたいです。



















  さて、明日ですが梅の大会に参加した後ヴァンさんのオンオフに参加しようと思います。
  今ドラなんでフェニに落ちるの忘れないようにしなきゃ。










  それでは、明日オンオフでマッチした方はよろしくお願いします(^^♪