オンオフでおっきなおまけ

  今日は梅の大会&ヴァンさんのオンオフでした。
  ということでまずは梅へ。









  大丈夫かなぁと思ってたけど寝坊したんで大会には出れませんでした(>_<)
  でも何人かに声かけてもらえたんでちょっと嬉しかったです♪
  せっかくなんでオンオフまで観戦しました。
  やっぱ梅の大会はダイスの影響が大きいですねw















  ぼちぼち時間になったんで1回戦の全試合を観終わってから西新へ移動。
  まずはドラからフェニに落とすため1落ちすることに。
  こういうときに限ってちゃんとやってたら区間獲れてたっぽいのが悔しいw










  で、オンオフまで10分くらいあったんで全国を1クレ。
  とかやってたら1回目に間に合わなくなりました(*_*)







  そんなわけで2回目から参加。
  ヴァンさん、べあさん、みゅうちゃんさんとは結構マッチしましたね。
  逆に石井君(こっぽらさんですw)、藤四郎さんとはマッチできませんでした(>_<)
  飛び入りではぱからーさんを発見したりwww
  しかも1回戦でぱからーさん12位、俺13位だったりwwwwwww
  雪国と伊豆の踊り子を書いたのは川端康成だって皆さん知ってました?
  なんか単独不正解したけどグロ問だと思うんですがwww

















  んで、べあさん&みゅうちゃんさんとマッチした回にはすんごいおまけが付いてきました。
     
  待ち望んだ巣に到着!!!










     
  やっとクエストクリア!










     
  報酬のヴァンク・ディンカです。
  装備できるわけでもなんでもないんだけどねwww














  それにしても3回戦のタイプでみゅうちゃんさんともう1人の方が最後のグロ問正解してくれて助かりました。
  まぁ俺も1回戦の1問目から3回戦の5問目まで連続17問正解したから結構貢献したはず(^^♪
  とにかく、これで残すは森と水晶の洞窟のみです。
  この2つは近いうちにクリアできそうですね。
  QMA4が稼働したときから着せたかった鎧が手に入るのも近そうだ(^^)
  俺、ユウ君を魔法騎士風にするんだ♪















  さて、明日は昼からバイトです。
  でもバイトが早く終わればちょっとやるかも。
  そこは流動的なんで分かりませんがもしマッチしたらよろしくお願いします。