ごめんねランターン

  今日もバイト前に蘭さんのオンオフに参加する予定だったんですが………。
  起きれませんでした(>_<)
  そんなわけで参加できなかったです。







  参加表明しときながら不参加になってしまい蘭さんには申し訳ないです。
  もし次があれば全力で参加させてもらうんでよかったら遊んでやってください。















  で、バイトの後ですが友達から梅に来ないかとお誘いが。
  もちろん行きましたw







  まずはBBHを2クレ。
  2クレとも久々の惨敗という結果に。
  その結果、豪将から九段に戻りました(´・ω・`)











  ダメダメなBBHの後はQMAを3クレ。
  こっちも全部2落ちというダメダメな結果になりました(>_<)





  しかも予習での芸順がかなり鈍ってて明日にかなり不安を残す結果に。
  今週は全然やれてなかったのがこんなに影響するとは予想外。








  そんなわけで明日は大会の前に5$で3時間やって感覚を戻そうと思います。
  正直なところ翡翠としては初戦くらいは突破しときたいんです(>_<)
  どうなるかは分かりませんがとりあえず明日は頑張ろう。