ランターン主催オンオフ初日

  ということでランターン主催のオンオフに参加してきました。
  参加したのはバイトがあったんで3回でしたがその内2回主催者様とマッチできました♪








  その前にマッチしなかった1回目ですが1回戦学連で落ちました。
  学問と連想のタッグなんて凶悪すぎです(´・ω・`)






  1落ちした後は時間があったんで普通に1クレ。
  この回も3回戦連想で落ちましたw
  芸能だったけどね(>_<)















  んで、時間合わせに成功した2クレはランターンと一緒に決勝まで行けました。
        
  1クレ目は雑ビジュ投げたけど優勝できました(^^)
  その途中MAGIE@ルキアさんに呼びかけいただきました♪
  返せそうで返せなくて申し訳ありません(>_<)







  多分オンオフの参加者様だったんでしょうけど今回メンバー把握できてません。
  他にマッチした方もいたとは思いますが把握できてないばっかりに申し訳ないです。













  続く2クレ目の決勝は芸順を投げました。
  今度は自分の武器でってことでw





  で、また優勝させてもらいました。
  空気読めない子でごめーんねwww














  これでドラに復帰。
  フェニは5クレで抜けたようです。
  そして予選落ちは全て連想ときたもんだ(´・ω・`)
  全国のことも考えると連想をどうにかしたいところです。











  さて、明日もバイトの前にランターン主催のオンオフに参加しようと思います。
  マッチした方は石持ってってくださいねw