ちょっと→たくさん

  今日はバイトがちょっと早く終わったんで西新にやりに行きました。
  明日はできないと思うんでフェニ落ちするまでのつもりで。








  西新にはとしさんとちろりんさんがいらっしゃいました。
  で、4クレくらいのつもりで始めたら2戦連続1落ち\(^o^)/
  あっという間にフェニ落ちしちゃいましたw








  しかたないので当初の予定通りQMAはここでやめてBBHを1試合。
  結果は微妙に引き分けでした。
  得点圏で打線が繋がらないのは辛い。














  BBHもいまいちだったんで帰ろうと思ったんですがやっぱもうちょいやることに。
  そんなわけでフェニでやりました。







  ここは順調に3クレで復帰したんでドラでもやることに。
  火曜のオンオフのためにもフェニ落ちするまでやることに。









  結果3クレか4クレで落ちたと思います。
  連想とか学タイとか無理だっちゅー話です。









  この途中に店対を2戦してもらいました。
     
  としさんは1戦目がサブカ、2戦目がメインでした。








  結果は2戦とも勝利(^ ^♪
     
    どんなもんじゃーい!
  実際のところ芸順が結構刺さってくれたのと1戦目はCOMのスポ順が効きました。
  逆に2戦目はCOMのアニ線でかなり追い上げられたけどw

















  と、まぁ今日はこんな感じでした。
  最初にも書きましたが明日はノープレーになると思います。