潰し屋オルセルグ

  一応パソコンが生き返りました。
  でも反応がかなり鈍くてイライラしちゃう(>_<)







  そんなわけでまずはこの前うpできなかったリラックマのグラスの写真から。
        
        
        
  はい、かわいいですね(^^)















  で、今日のこと。
  まずは免許の更新に行ってきました。
  試験場までの道が舗装されててかなり便利になっててすぐに着いた。







  講習は以前お巡りさんのノルマ達成に無理矢理貢献させられたので2時間。
  爺ちゃんの説教みたいで眠かったw





  でもちょっと気になったこともありました。
  都道府県別の死亡事故発生件数のワースト10が俺のリンク先の皆様の所ばっかだった。
  ちなみに愛知1位、埼玉4位くらいw、福岡9位とかだった気がする。
  愛知の1位はちょっと意外だった。



















  で、無事に免許の更新が済んだんで5$で6時間やりました。
  5$に行くのは結構久しぶりでしたね。
  そしてこの6時間の間に山ほど書くことが起こりました。
  なので今日は長いし写真も過去最多になると思われます。













  まずはミノからスタートして2クレでフェニへ。
  フェニは3クレで上がりましたが途中で芸順が出ました♪
  なのに50点しか取れずに区間まで逃してしまった\(^o^)/
  思えばこの時から始まっていたのかもしれない………。











  ドラに上がってからはまぁ巣と魔神を目指すいつものスタイルで。
  そしたら1クレ目か2クレ目で魔神フラグが立ちました。




  が、ここは3回戦がノンタイ。
  これは厳しいとか思ったんですが頑張って1ミスで3位通過(^^♪







  今まで期待は裏切られてきたけど一応写メの準備をして待機。
  そしたらドゥドゥン!っていう待ち望んだあの音が!!!
     
  ま、ま、まさか………!







     





     
  遂に出たーーー!!!
  以下、魔神戦を俺の心の動きとともにお楽しみくださいw












     
  どうでもいいけど後光がいいね(^^♪






     
  きたきた、至極の12問。
  今更だけどクイズ魔神っていうネーミングセンスはどうにかしたほうがいいだろwww








  1問目と2問目を正解して3問目だったと思う学四択。
        
  なんじゃこりゃ、イミフ<`ヘ´>







  で、結局勘も冴えず単独不正解。
        
  痛い!それにごめんなさい!








  その後もぽろぽろと学問を落としまくる俺。
        
  分っかんねー!!!








  そのまま学問で大苦戦し至極の12問終了。
  そして結果発表という名の魔神への攻撃。
  果たして魔神のHP300を超えることができるのか!







  まずは4位からなんで当然俺の攻撃w
        
  魔神に49のダメージ!
  カットインはかっこいいけど弱えぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)






  続いて3位のクララの方の攻撃。
        
  魔神に69のダメージ!






  更に準優勝のシャロンの方の攻撃。
        
  魔神に74のダメージ!
  写真撮るタイミングが遅くてサーセンwww






  そして最後に優勝されたクララの方の攻撃!
        
  魔神に84のダメージ!!!
  ちなみにクララのカットインは2枚撮った内綺麗な方をつかいました。














  結果、魔神のHPを0にすることはできず負けました(>_<)
        
  言うまでもないですがどっからどうみても俺のせいです(-_-;)
  予想していた最悪のことをやってしまい同席した方達には申し訳ないです。












  終わってから込み上げてくる悔しさときたら、もうね。
  俺が70点くらい取れてれば勝てたのに。
  そしたら金の鎧がもらえたのにぃ。

























  それから気を取り直して鍵を取りに行く日々が始まりました。
  はぁ、鍵が無くならなければいいのに。
  まぁそうだったらキャッスルの決勝は毎回魔神戦になっちゃうんですけどねw









  で、やってると今度は巣に行けるチャンス到来!
  しかも水晶の洞窟での出題は芸順ktkr!!!
  とか思ったらグログロで2ミス\(^o^)/
  当然巣には行けませんでした。











  今日はあと2回も芸順が出たんですが100点どころか全答すらできませんでした。
  グロかったとはいえチャンスが多かっただけに悔しい。
     
  こんちくしょーーー(・へ・)





















  と、まぁこんな感じで魔人戦もダメ、芸順もダメでした。
  今日はありとあらゆるチャンスを潰しましたね。
  まさに潰し屋オルセルグwwww








  そうそう、マッチしたのはメグメル@レオンさんでした。
  呼びかけありがとうございます(^^♪








  明日からはチャンスをものにできるように頑張ります。
  あ、でも明日はノープレーかもしれません。
  それではまた明日。