エントリーついでに4クレ

  ということで今日はバイトの後に天体の大会にエントリー。
  そのついでに4クレやりました。







  昨日フェニ落ちして終わってたんでドラに上がるまでですね。
  4クレかかったのは1クレ目の2回戦が学多だったからです。
  その後も3回戦で学四択が2回も出て呪われてるかと思った。
  フェニでも3回戦が学問だと通過率5割とかw
  学問ってやっぱ難しいね(>_<)











  そういえばかるみんさん、YKOMさん、かずいさん、なすきのこさんにお会いしました。
  かるみんさんからは「昨日芸順祭だったから来ればよかったのに」と。
  どうやら芸順使いの方がいらっしゃってたみたいで残念(>_<)
  そんな楽しそうな祭なら確実にホイホイされたのになぁ。












  さて、明日はバイト前にやろうかと思ってます。
  とりあえず鍵を取りに行かないとね。