08年ラストオンオフのお知らせ

  明日のラストオンオフの詳細です。
    日にち 12月31日

   時間 9:42〜15:22で20分おき

    組 基本はドラ

    服装・コメント 自由

    ルート選択 自由

  こんな感じでやろうと思います。








  組は基本ドラですが俺自身かなりフェニ落ちの心配があります(>_<)
  なのでフェニ落ちしても一応時間通りトナメに入るつもりです。
  つまり1回フェニ落ちすると1時間ドラには戻ってこないってことですね。









  そして表明していただいた方の中には俺の連絡先知らない方もいると思うんで載せときます。
     L-mode@q.vodafone.ne.jp
  メールできると便利なんで知らないよって方は登録しといてもらうと助かります。
  ついでに俺にメール送ってもらえるともっと助かります^m^











  なお、1月2日に関しては多分時間が変わると思います。
  もしかしたら廃プレーするかもねw