濃密な大晦日

  今年も残すところあと僅かとなりましたね。
  皆さん今年1年ありがとうございました(^^)
  来年もよろしくお願いします。










  さて、今日ですがラストオンオフでした。
  絶対に寝坊できないと思ってたら寝付けなかったんで寝ずにメンテ明けから5$に行きましたw
  信号待ちのときにハラハラ雪が舞ってきて「ドリカムかよっ!」って一人ツッコミしたりwww











  とりあえず蘭さんが登校されるまでは普通にトナメを。
  決勝で勝てそうなのに1問届かず銀メダルっていうのが2戦続いたのは悔しかった。
  あとは決勝には進むけど芸順外しまくってダメダメでした(ーー;)













  そうこうしてる内にかなり思い出深い1クレがやってきました。
  まずはキャッスルコース2回戦の生活一般で起きました…。
     
  まさかまさかのランダムでの100点ktkr!!!
  そしてこれが目標の通算10回目でした(^^♪








  以前書いたんですが俺がメアド知ってる方にはきっちり一斉送信させてもらいましたw
  ホクホクしながら送信の準備してたんですがその間に3回戦もきっちり通過。
  スポ四択でこんなに余裕を持って通過できたのはかなり珍しいこと。








  言うまでもないですが2回戦が驚くほどの易問揃いだったんで当然ルートチェンジしてました。
  なので全然気にしてなかったんですがここであの「ドゥドゥン!」という音!!!
     
     出やがった(・∀・)







  魔神さんは大晦日も仕事熱心でいらっしゃって序盤がグロ問のオンパレードでした\(^o^)/
  5問目くらいまで全員で30点くらいしかなかった気がするw
  中盤からはなんとか皆で拾ったんですが時既に遅し…。
     
  リベンジはならなかったです(>_<)
  またミノに鍵取りに行かなきゃなぁ。







  と、これで怒涛の1クレが終わりました。
  魔神倒せてたら言うことなしだったんだけどしかたないね。



















  それからオンオフを。
  序盤はランターンとがっつりやりました♪
  なごやじょうさんも誘ってもらったようでかなり楽しめました。







  ドラだったんで一緒に決勝は無理だったのがちょっと残念。
  逆に時間合わせはほとんどうまくいったのは良かったです。
  とりあえずお互い学問をもうちょい頑張ろうねw

















  ランターンが深海に帰った後は少しだけ1人の時間。
  その間にこんなことが!
     
  巣に行くのはこれで4回目です。
  本当に今日は色々と珍しいことが起こりました。










  この後すぐに茶味さんからメールがきて早速時間合わせしました。
  それからはひたすら茶味さんと。
  茶味さんとは一緒に決勝も行けました(^^)
        
  芸順ありがとうございます^m^










  茶味さんとの時間合わせもばっちりだったんですが途中俺がフェニ落ちしちゃいましたw
  そして帰ってきてからは何故か時間合わせがうまくいかなかったです(*_*)
  それでもたくさん合わせてもらえたんで本当に楽しめました(^^♪

















  今日主に付き合ってくれたお2人本当に本当にありがとうです。
  また来年もよろしくお願いします。

















  さて、これで今年の更新は終わりです。
  皆様よいお年を( ^o^)ノシ