付いていけない

  さて、今日は予定通り廃プレーしました。
  なんか軽く風邪ひいたみたいだけど気にしない。










  とりあえず全国始まるまでは検定を。
  案の定モータースポーツだけが1クレでB取れなかったです。
  三国史、戦国、海外旅行と合わせて興味0四天王ですね。











  全国はやっぱ初日だけあってかなりハイレベルでした。
  結構調子は良かったと思うんだけど実力以上のものが出るはずがないわけで。
  まぁ力出し切って負けてたんでかえってすがすがしかったですw
  でも下位組とはいえ9300mで3位とかはないと思う(ーー;)










  そんな感じだったんで途中から脱線して自己記録更新をひたすら目指してみました。
  その結果最高速が226km/hという過去最高の結果が!
  ひとまず現時点ではまだランクインしてるんじゃないかと思います(^^)










  やぶれかぶれで脱線してみたもののひたすら記録に挑むのっておもしろいですね♪
  負けるときはボロ負けするけどちょこちょこ5000mオーバーが出るのは嬉しい。
  もうちょっと頑張って10000メートル目指したいです。














  さて、明日は多分やります。
  そしてバイトの後は友達とBBHやりに行くことになると思います。
  なので明日は簡易更新かな。