大道

  今日はバイトでノープレー。
  半日以上寝たのに寝坊して危なかったw
  金曜から土曜にかけて丸一日起きてたからしかたないね。









  タイトルはどういう意味かというと今日バイト先の人が大道のファンクラブの集まりに行ったんです。
  そして昨日その人にBBHの大道のカードを預けといたんです。
  その結果こうなりました。
        
  見にくいかもですけどサイン貰えました(^^♪
  俺は明日休みなんで実際にカードを手にするのは火曜なんですがかなり楽しみです♪
  いやぁ、戦力外通告してなくてよかったwwwww
  今度代打の神様なのにスタメン起用してあげようと思います^m^
  しかも4番でwwwwww













  さて、明日は書きましたが1日フリーです。
  そして給料日です(^^)
  更に全国も始まります。
  ここまで条件が揃ってしまえば俺が廃プレーしないわけがないですねw
  そんなわけで明日は廃プレーします。