待てなかった

  今日はバイト先の人達を送ってから天神へ。
  一睡もしてなかったけど大会に釣られましたw










  で、ちょっと早く着いたんで日記帳を買ったりしてからタイトーへ。
  いつも15時からなんでてっきり今回もそうかと思ったら今回は16時からという誤算(>_<)
  1時間待つ元気がなかったんでそのまま帰宅しました。










  帰宅後は1時間くらい寝てから後片付けやら。
  普段やらないから面倒くさいのなんのw
  あと数日の辛抱ですね。













  さて、明日は昼からバイトなんでノープレーになると思います。
  次は月曜に廃プレーの予感。
  とは言っても全国ばっかやりますけどね。
  また一時的に賢帝になれるかもwww